꙳★恋猫ガレージ✩.*˚

偏った多趣味野郎の日常です

※R33 GT-Rは買うな!

どうもこんにちは! 恋猫です。

今回はタイトルにもあるように、高騰しているR33についてお話していきましょう!(*´ω`*)

・ひと昔前はおすすめ車種だったR33

f:id:koineko777:20200115213520j:plain

確かに、一昔前までは第2世代ならではのrb26エンジンを味わうなら安くて、

「R32よりも新しいR33をとりあえず買っとけ!」

なんて声も聞いた事がありますよね(--;)

だからこそそこに買わない方がいい理由が沢山詰まってるのです…

なぜなら、値段が安い→若い子(ヤンチャな子♥)が

乗り潰した車両が結構ありました‪w

更には、もう既にR34ですら年式も古いですし、レストア対象です。

これに加えて、第2世代GTRの輸出規制解除(25年ルール)で 海外に出て行き、価格が高騰中!!

更には製造廃止部品の嵐!

壊れたら高いですよ〜(´TωT`)

R33が本当に大好きで、「これにしか乗らない!」

という私みたいな方は誰がなんと言おうと買うと思います が MT車両に乗りたい、ターボ車が欲しい

4駆が欲しい等々の理由だと別のいい車も沢山あったりします。

特に 若い方だと、車以外にもやりたいことが沢山あるでしょう??

だったら、ランエボやインプの方が断然ランニングコストも良いし、今だとパフォーマンスもこちらの方が上です。部品も多いし、車両価格もそれなりですよ

私もR33に乗り出してからそこまで年数も経ってませんけども、「自分の求めるものに当てはまる車選び」

をしてもらえれば、車と長く楽しく付き合えると思います。 若い方にこそ車を末永く愛してもらいたい、楽しく付き合ってもらいたいのです!(*´ω`*)

私?私はR33が大好きで買ったので、その他諸々諦めてます(爆

また改めておすすめ車種や、自分でできるDIYなんかをちびちび更新してきます!

ではまた!!